このごろ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

このごろ

最近、私をアゲてくれるのは

『引き寄せ』って絶対あるよなーでも、科学的じゃないよねー

なんて思っていたらたまたま、、、出張中ロンドンの飛行場で、ダン・ブラウンの新作を発見

日本から持ち込んだ宮部みゆきも東野圭吾も読み終わっていたので、ミラノパリで読めたらと内容も確認せずに購入したのですが

これすごい!

 

まあ、内容はネタバレの恐れがあるので触れませんが、例えば砂は一粒だと重力の重さなど感じないけれど、月になると潮の満ち引きを作るくらいの力を発揮する。で、人間の思想も一人の考え方だと何のミラクルもおこせないけど、地球規模で同じ思想が生まれるとおのずと現実になる。というような、、、だからこの不況も不況で不安だと世界中の人が思ってるからどんどん深みにはまっていくから、これ皆がわくわくしたらかなりよくなりそう!って

この本、朝早くから深夜までのコレクション取材、夜ホテルで寝た方がいいってわかってても、とまらなくって寝不足状態、かなりおすすめです(このタイミングでこれ出すダン・ブラウン!さすが!)

ちなみに、本はなんでも読む方ですが、こういうの好きです

というか、間違いないから買っちゃうんだな

夢はBachの幅さんに本棚を作ってもらう事。私のための本のチョイス、かなり興味あります、そして新しいジャンルの出会いも。もう、すき作家のものは読み尽くしてて、、、

そしてThis is it 行ってきました

チケットが予想通り入手困難、深夜のみ空席が会ったので六本木ヒルズへ

 

彼はこのコンサートを企画したから亡くなってしまったんじゃないかなあ。消したい過去と折をつけて、すべてを受け入れてよしとしてしまったように見えて。そして、スーパースターなのに、支持を出すときに『怒っているんじゃない、すべて愛のため』って、これいい人っていうより、気を使いすぎてというか、孤独で、涙でました。でも天才があそこまで細かくリハーサルを繰り返し、、、切ないと同時にかなり勇気をもらいました。うまく言えないけど。終わってしまう前に、もう一度big screenで見なきゃ

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post