アート・コンビニ(伊勢丹) | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アート・コンビニ(伊勢丹)

本日から開催されているアート・コンビニ in 伊勢丹

には、朝から150人くらいの列ができていたという嬉しい

知らせが!私が駆けつけたお昼くらいでも入場制限があり、

200人待ち。1時間以上待ちという状況でした。整理券が配られ、

去年のように混雑の中品物が全く見えないということはないので、

ゆっくりお買い物されているようでした。

様子を見ようとステージあたりをうろうろしていると、

梨花さんデザインのアグブーツをお買い上げのお客様が!

黒は、フェイクファー付き! ¥60,900/Ugg Australia

星のスタッズがかわいい!¥59,850/Ugg Australia

私も欲しいな~。レディスだけでなく、メンズも、お子様も

嬉しいアイテムがいっぱいですよ。

編集部はただいま校了中なので、校了明けの金曜日にもう一度

覗いてみようと思います!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post