London 2/2 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

London 2/2

恋しい味といえば、この歯磨き粉!シナモンが入っていて、歯磨きするとぴりぴりする感じとかたまらない。ロンドンにすんでいた頃はこれひとすじでした。帰国後、塩味など日本の歯磨き粉にもはまりましたが、ひさびさに使うと、たまらなーい

飛行機に乗るときのチェックがめんどうで、、、リップは現地調達がつね、というか湿気の多い日本ではわすれがちで、ヨーロッパに入ったとたん必需品にランクアップするリップ。

かけこんだリバティで「いちばん潤ってしかも味が一番おいしいやつ」という私のリクエストに紹介されたのがこちら。とっても潤って、しかも香りがおいしすぎ。これにメンソールが入っていると100点満点です。

最後に超ハードなコレクションスケジュールを乗り切るための強い味方。伊勢丹2階に新しく登場したHealthy oneのハーブのサプリ。これ、必要に応じて自分用のサプリの調合もしてくれるし、健康、美容とさまざまなリクエストに応えてくれる、優秀なカウンター。初めましての私はとりあえずすでに調合されたものを購入。「3週間休みが無く、毎日走り回って、寝る暇もない時、風邪を引かず元気に乗り切れるサプリを、、、」とのリクエストに勧められたのがこのマカ&イワベンケイ。睡眠時間が足りなかったり、だるかったりする朝、これを飲むと元気いっぱい!効くことは今回証明されたので、帰国したらいろんなわがままをつめこんだ、オリジナルサプリを調合してもらおうと思います!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post