London 1/2 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

London 1/2

ロンドンコレクションが25周年を迎えました。にあたって、プリングルやバーバリーがショウを通常のミラノからロンドンに移動!ミラノ、パリコレクションに先乗りでロンドンに行ってきました。大学、院、社会人と8年間を過ごした第2の故郷、会いたい人、行きたいところも盛りだくさん。ショウのスケジュールをぬって、フル活動!

まずは取材の都合でどうしても行けなかったポールスミスのショウ、展示会に参加。小誌ではフォトグラファーとして参加してくれたポールスミス氏と!ショウの翌日でもさすがパワフル!展示会中に抜け出して自らスタジオを案内してくれました。これとってもラッキー

 

信じられないくらいすばらしい天気に恵まれて、懐かしいところをお散歩。学生時代、待ち合わせはかならずここだった、SOHOのバーイタリアで休憩。

院時代の大親友、そしていまはジミー・チュウのPRとして活躍するナツリとはお馴染みのwolseleyで朝食を。ここ、ロンドンに行く機会があったらかならず立ち寄ってほしいレストラン。朝食がおすすめで、セレブや著名ビジネスマンの御用達。この朝にはナイジェラ・ローソンがとなりに。シエナ・ミラーもよくいます。ちなみに写真はミラノのもの。この朝は半年ぶりの再会で、家族のこと、友達のこと、話が盛り上がり過ぎ写真を忘れていました。ここ、本当によくいったなあ。アールズトークに最適なスポット。ココ以外の朝食考えられません。

 

こんなにかわいいナツリもすでにママなんですよー

むかし毎週遊びにいったブラウンズのオーナーが数年前にエレクトリックバードケージとして新しいクラブをオープン。最近pep-cと名前を変えたから見においでーとのお誘いを受けて。残念ながら滞在の3日間は週末と重ならなかったため、お試しで遊ぶことはできず、、、

 

ちなみにオーナーのアンソニー。15年来のお兄ちゃんです。かっこ付けてますねー

みかけによらず、とてもいい人です

実は滞在中、次シーズンプリングルの広告に登場する、あのティルダ・スインドンにインタビューを行なったのですが、とれた写真は携帯に、、、帰国後アップします!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post