Kate Moss’s Favorite | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Kate Moss’s Favorite

ロンドンで初めて飲んだ、キニー(Kinnie)

苦めのオレンジの味で、ウイスキーやウォッカとの相性も抜群。もちろんそのままでも甘すぎず、

ちょっと大人の炭酸飲料。これ、大々的な売り出しは来年で、今のところヨーロッパでも飲めるのはpep-cのみらしいとのこと。ちなみにケイト・モスがハマっているとか。その売り文句につられて飲んでみたところ、とまらない!ミラノ前にお土産として5本もらいましたが、もちろん飲み干してしまい、、、とっても恋しい味、、、

ひさびさにヒットだったなー

くわしいことは分からないけれど、ハーブも入ってるらしいので、炭酸を飲んだときの罪悪感は少なめです

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post