大型新人 ノラ・アルネゼデール。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

大型新人 ノラ・アルネゼデール。

ゲランのPR南山さん、板野さんのお誘いを受けて、映画『幸せはシャンソニア劇場から』の試写へ。 ゲランの新香水「IDYLLE」のミューズに抜擢された、ノラ・アルネゼデールが主役を務める映画です。デビュー作にして、主役。そして新人にして、すごい存在感を放つ20歳の女優。もうすでにビッグなファッションメゾンと契約を交わし、カール・ラガーフェルドから寵愛されているみたい。さすがですね~。

映画の幕があけ、おそらく30~40分ほど経ってノラちゃんが画面に出てくるのですが、彼女が現れた瞬間、ヒマワリがパッと咲いたように(私にはそんな風に感じられました!)、映画の雰囲気が一瞬にして変わります。とてつもないパワーを持つ、新人女優だな~と感心。これからの成長がとても楽しみですね。お父様はオーストリア人、お母様はエジプト人、フランス生まれのパリジェンヌです。


ジャパンプレミアでは、映画のハイライトに流れる「Paris, Paris je t’aime Paris」をアカペラで披露。ノラちゃんの歌声に合わせて、東京FM少年合唱団も緊張気味にハーモニー:)) 可愛いです♫
ゲランの香水CMでは(こちらはフォトグラファーのパオロ・ロベルシが撮ってます)、「Sing in the rain」 のメロディーにのって美しくダンス。歌って踊れて、そして演技もすばらしダイヤモンドの原石みたいな新人女優の誕生です!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post