土屋アンナさん! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

土屋アンナさん!

映画「下妻物語」を観て以来、ずっとファンだった土屋アンナさん。ラッキーにも会いたかったアンナさんのページを、私が担当することに! 撮影当日、期待を裏切らないアンナさんに感銘。本当に裏表がなく、一本ふと~い筋がスッと通った、腹を括った生き方の素敵な女性。ホンマものですよ。

白と黒の境界線がはっきりしていて、真っ直ぐでいて繊細、、10代の頃はきっと生き難く感じることもあっただろうな、とお話ししながら思ったり。。アンナさんを17歳からよく知っているインタビューアーの釣谷さんにだからこそ、腹を割って話してくれた「土屋アンナの本気人生」、ぜひ読んでくださいね。すごい25歳がいるな~、と感動します。人は年齢でなく、生まれてから現在までどれだけの濃度があるか、ですね。

先シーズンより資生堂のマキアージュガールに仲間入りした土屋さんも要チェック。

http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm

肌がキレイで、引き締まった身体に美しい筋脚!その秘密はパワーヨガだそうです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post