EXILE から読者にスペシャルプレゼント | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

EXILE から読者にスペシャルプレゼント

私がこの1ヶ月、ずーっと考えていたこと。それは、ずばりEXILE!

彼らの特集&撮影(メンバー全員)担当に任命されて、、、

もう気持ちはmission impossibleのトム・クルーズ。

日本一忙しい彼ら全員を捕まえる&日本一忙しいフォトグラファー&スタイリストに

その撮影をお願いするなんて、、、考えただけでも眠れません。

 

それでもなんとか関わった全ての人たちにとっても助けてもらって

(このご恩返しはいつか!!)今、なんと校了中!ミラクルは起きる!

3月に7人のメンバーが加わって、14人にパワーアップ。

オリジナルメンバーならともかく、新しいメンバーの名前も不安な状況で

始まった撮影&取材。かなーり緊張&ナーバスな初日でしたが

本当に皆さん全員、男前!しかもスタイリストの野口強さんがディレクションした

今まで彼らになかったスタイリング&フォトグラファーの田島一成氏が引き出した、

色気。自慢のボディ&筋肉を披露してくれたメンバーも。

ちょっと大人でクールな顔をキャッチできました。

 

色々書きたいことも有るけれど、まずは今月末(5/28)発売の

Numero TOKYOで見てください。とにかくカッコいいですからー

そしてそしてファン&この特集を見てお気に入りのメンバーを見つけた

新ファンに朗報!それぞれのメンバーがプロデュースしたツアーグッズを

本人のサイン入りで読者の方にプレゼント!です。

 

HIROさんのブログに、写真もアップされています!

http://blog.honeyee.com/hiro/

乞うご期待!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post