とうとう本になりました! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

とうとう本になりました!

Numero TOKYOの「今月の運勢」は当たる!と、よく耳にします。
女優さんの撮影現場から、地元の友人まで。
ファン層は幅広く、こちらも嬉しい限りです。
そして!この度、その占星術家・橘さくらさんの
占い本が発売されます。


幸運を呼ぶ「運命日」占い、です!
橘さんの占いは、運命の日をズバリ指定するのがスゴいところ。
運命の人と出会う日、仕事で何かが起こる日などなど。


星座別の全体運・恋愛運・仕事運はもちろん、
毎月の全体的な「運命日」(あるんですよ!)、
5年間の運命日占いから、星座ごとの運命のキーワードなど
とっても濃い~内容となっております。
ちなみに私・水瓶座の09年のラッキーキーワードは留学に睡眠。
よく学び、よく休みたいと思います!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post