ミラノコレ→パリコレへ 速報 [vol.6] | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ミラノコレ→パリコレへ 速報 [vol.6]

今日、パリへ移動します。

うっかり夕方の便を予約してしまったので、編集長は既にパリ、

うらやましいなあ。荷物はもう出来上がってるのに、、、

 

 

飛行機がおくれに遅れてパリに到着。なにより早く来たかった

理由は、ホテル。今回はちょっと特別なんです。

チェックインをして部屋に入ると、、、ソファーエリアに日本茶が!

どら焼きも。

 

そうここはHotel de Crillon。

世界中のVIPが定宿にしているホテルです。実は私の相棒

リカちゃんの撮影をココで行う予定、それもあって、

宿泊が決定しました!!仕事の机もセッティング完了!

 

 

サービスの一環で、荷物をアンパッキングしてくれるので、

私はその間に、コンピューターやコスメをセッティング。

書斎コーナーはもうすっかり自分ち。

 

美しいバスルームもセット完了!

 

ちなみにアメニティはANNIK GOUTAl。

 

あんまり全貌をご紹介すると、リカちゃんにおこられるので

今夜はこの辺で、、、
PS 今回リカちゃんにはヘアメイクもついちゃってるんです
おたのしみにーーーー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post