パリス・ヒルトンのスマイルビーム | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

パリス・ヒルトンのスマイルビーム

イタリアのジュエリーブランド、blissをご存知ですか?

昨年日本上陸をはたしたblissのイメージキャラクターを

つとめるのがパリス・ヒルトン。

表参道ヒルズ店オープンを祝して、先日来日しました。

パーティ会場は一目生パリスを見ようと大混雑。

可愛いけど大人っぽさのあるハートのピアス。

ダミアーニグループのブランドだけあって

クオリティは確かなのに、可愛いプライスなんです。

舞台に設置されたソファでダミアーニ社長と。

なんとこの後、パーティに来たお客さんと

次々に同じように写真撮影していました!

その間フレンドリーに話かけ、ずっとスマイル。

関係者さえも健気なパリスの様子に感激。

翌日にインタビューを控えた私は、

「つ、疲れちゃうんじゃないの、パリスさん!?

もしや明日キャンセルなんて???」と

内心ヒヤヒヤ。もう十分ですよお嬢さん、

お休み下さいと心で思わずにはいれませんでした。

 

翌日無事にインタビューが決行されました。

ほっ。しかもお疲れの様子はみじんもなく、

「毎日が楽しくてしょうがないの」とすら。

いろいろなゴシップ報道が霞むような

お嬢様オーラを辺りに発していました。

初来日の際にもインタビューしたことがあるので、

大人になったのねぇとしみじみしちゃいました。

インタビューは5月号掲載ですので、見てみて下さい!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post