明けましておめでとうございます | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

明けましておめでとうございます

ネットでブログを書いてる私が、、、こんなこと言うのもなんなんですが、、、

ニュースも検索もショッピングもネットですませ始めると

自分の力で欲しいものを探すのが困難に感じる時があります

ブティックに行けば、かならず”わー欲しい”、

ブックショップでは表紙のカンジで欲しい本を見つけられたり

レコード屋ではジャケ買いでいいものを感じ取ったり、

前は自分の”合うもの”を見つけるアンテナが、今よりもっと冴えていたような

どうして欲しいものが分からなくなったんだろう、、、 と考えていたところ、

これはネットの見過ぎ?と で、お正月はネット断ちを決行!

1年の始めに、仕事を忘れリラックス&癒しに時間を作りました

(携帯も電源は入れていましたが持ち歩くことはしないように心がけて)

1日目は気が気でなかったのですが、

慣れって怖いもので 2日目からはネット&携帯のない生活がかなーり心地よかったです

そんな中最も私を癒してくれたのは 友人の愛娘、S子ちゃん

1年前のパリコレ中に誕生し、

現在1歳3ヶ月 あっと言う間に歩けるようになり 会話もほとんど理解して!

反応がクリアにあると可愛さも倍増

夫の実家から送られてきたリンゴをがぶり やっぱりおいしい自然の味、

赤ちゃんが一番敏感に反応します

一見男の子ですが、立派なレディです もちろん「かわいい!」にも笑顔で反応

これがお休みのスタート

お正月は私の実家で過ごしたのですが 大ヒットは、

近所で話題のちゃー これペットです 地元ではとても有名で、

夜にはちゃーのパパが作成したイルミネーションも

近所の子供たちは、お手伝いや子供会で何かすると ちゃーのシールがもらえるので、がんばるとか 妹も夢中で、写真撮影に出かけてきました

かわいい!! 子供と動物には勝てません もらったパワーで2009年も頑張れそうです

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post