キネシス・パーソナルでホームエキササイズはいかが? | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

キネシス・パーソナルでホームエキササイズはいかが?

夏になると、「何か運動せねば!」と思う人が多いことでしょう。

私はまず道具から揃えるタイプです。

今いちばん欲しいエクササイズマシーンは、キネシス・パーソナル。

わずか1㎡のスペースで200以上のエクササイズが可能だそうです!

しかもこの素敵なデザイン。あのアルマーニ氏もご愛用ですって。

今年のミラノサローネで発表されたのは

背面レザー貼りの、 よりスタイリッシュなタイプ。

(部屋を広く見せたい、自分のマッチョ姿が見たい方は

ミラータイプをどうぞ!)

まずトレーナーの方に使い方のお手本を見せてもらいました。

こんな風にケーブルについたハンドルを持って使用します。

筋トレもストレッチもでき、ヨガ、ピラテス的な動きもできます。

ちょっとやっただけで「効くううう」です。

こちらのマシーンはマドンナも使っているというステッパー。

これが今まで使用したことのあるステッパーとは違い

3D的な不思議な動きをするんです。

楽しい!鼻歌もマドンナで決めたくなります。

行かないジムにお金を払い続けている方、ホームジムに切り替えません?

 

キネシス・パーソナル200万円前後(バージョンによって異なります)

お問い合わせ/テクノジム 0120-576-876 (10:00-19:00 土・日・祝日 年末年始休み)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post