139
Culture Post

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがついに結婚!

リタ・オラ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』続編にも出演決定!

ブラッド・ピット(50歳)とアンジェリーナ・ジョリー(39歳)が極秘で結婚式を行っていた。9年間のパートナー期間を経てようやく先週末の23日(土)に2人がフランスで結婚式を行ったと広報担当者がピープル誌に公表。2005年公開の『Mr.&Mrs.スミス』での共演がきっかけで出会った2人は、2012年に婚約していたことになる。
 
結婚式でアンジェリーナは6人の子どもたちと共にバージンロードを歩き、ブラッドの元へ向かったのだとか。この特別な日に、子どもたちはそれぞれ重要な役割を担っていたそうで、ある関係者はE!ニュースに当日の様子を次のように話している。「マドックス(13歳)とパックス(10歳)はアンジェリーナのエスコート役を担い、ノックス(5歳)が結婚指輪を運ぶページボーイ役をしていました。ザハラ(9歳)、シャイロ(8歳)、ヴィヴィアン(5歳)は結婚式当日の朝に庭で摘んだバラなどの花びらが入ったバスケットを持ち、ママとパパが教会の通路を歩く中、2人の前に一生懸命その花びらを撒いていましたよ」。結婚式は、友人と家族らと共に南フランスのシャトー・ミラヴァルにある小さな教会で執り行われたという。
 
ブラッドは8月28日(木)、イギリス南西部ドーセットのボヴィントンにある戦車博物館で行われた主演新作映画『フューリー』のフォトコールに参加し、堂々と結婚指輪を見せていた。劇中では、敵陣の中で決死のミッションに挑むシャーマン戦車と5人の軍人で構成されたチームを率いるウォーダディー軍曹役を熱演。新作の公開にも、ますます期待が膨らむ。
 
Photo:Bangshowbiz

いいね!

Recomended Post