オリヴィア・ロドリゴ、片耳は「60パーセント聞こえない」 | Numero TOKYO
Culture / News

オリヴィア・ロドリゴ、片耳は「60パーセント聞こえない」

©Bang Media International
©Bang Media International

オリヴィア・ロドリゴが、片耳が「60パーセント聞こえない」状態であることを明かした。ニューアルバム『恋に落ちた女の子にしては、なんだかずいぶん悲しそうだね』を12日(金)にリリースしたばかりのオリヴィアは、英ラジオKISSに出演した際、左耳はあまり聞こえないため、あまり小さな声で話しかけないようにと冗談交じりに語った。

アルバム収録曲『ホワッツ・ロング・ウィズ・ミー』について話題になった際、自分の悪いところについてオリヴィアはこう話した。「私のおかしいところはたくさんある」「左耳は60パーセントくらい聞こえないしね。だからそっちに座って、私に秘密を教えようとしてくれても、何を言っているのか私には分からない」「だから、秘密を教えてくれるときは、右耳でお願い」

そんなオリヴィアは、アルバムリリースにあわせ、新曲『ステューピッド・ソング』のミュージックビデオも公開している。

Photo: Bangshowbiz

 

Magazine

JULY / AUGUST 2026 N°198

2026.5.28 発売

Beyond The Border

ボーダーを超えて

オンライン書店で購入する