ナタリー・ポートマン、第3子妊娠を発表「特権であり奇跡」 | Numero TOKYO
Culture / News

ナタリー・ポートマン、第3子妊娠を発表「特権であり奇跡」

©Bang Media International
©Bang Media International

ナタリー・ポートマンが妊娠していることを明らかにした。元夫バンジャマン・ミルピエとの間に長男アレフ(14)と長女アマリア(9)を持つナタリーは、現在のパートナーで音楽プロデューサーのタンギー・デスタブルとの間に第1子を授かったという。

ナタリーはハーパーズ・バザー誌のインタビューでこう喜びを語っている。「タンギーと私はとてもワクワクしているわ。心から感謝しているの。これは大きな特権で、奇跡だと思うから」

『ブラック・スワン』などで知られるアカデミー賞女優のナタリーは、不妊治療医を父に持ち、自身も高年齢出産をめぐる現実を深く理解しているという。その経験から今回の妊娠についても慎重な思いを抱いている。

ナタリーはこう続けた。「妊娠することがどれほど大変かという話を聞きながら育ったわ。愛する人たちの中に、とても苦労してきた人がたくさんいるから、その点にも敬意を払いたいの」「妊娠は本当に美しく喜ばしいこと。でも簡単なことではない。だからこそ、自分がどれほど幸運なのかを分かっている。とても感謝しているわ」

ナタリーはまた、これまで長年にわたって断続的に暮らしてきたパリで、現在の妊娠期間を楽しんでいることも明かしている。

Photo: Bangshowbiz

 

Magazine

MAY 2026 N°196

2026.3.27 発売

Wearing Me

私を語る服

オンライン書店で購入する