
©Bang Media International
ジェニファー・ロペスは、7月24日(木)に迎える56歳の誕生日を、トルコ・アンタルヤの高級リゾート「レグナム・カリヤ」で過ごす。前夜には、同系列の新施設「レグナム・ザ・クラウン」のグランドオープニングイベントでヘッドライナーとしてライブを行い、誕生日当日は「ケイブ・スイート」と呼ばれる洞窟風の豪華スイートで目覚める予定だ。
このスイートは天然の岩をくり抜いて造られたもので、石造りの壁と天井、スパ風のバスタブ、広々としたリビングスペース、緑豊かな庭へと続く大型ガラス扉などを備え、屋内外が一体となった贅沢な空間を演出している。ジェニファーが滞在する「クラウン・ヴィラ」は、8つの寝室、8つのバスルーム、6つのドレッシングルーム、メディアルーム、専用スパ、エレベーター、ハウスキーピングチームまで完備されている。
この滞在は、ジェニファーのヨーロッパツアー「アップ・オール・ナイト」の一環で、7月8日のスペイン公演を皮切りに8月まで続く。
ジェニファーは過去にも同リゾートを訪れており、トルコ式コーヒーを楽しんだこともあるという。今回の滞在は、ジェニファーにとってもファンにとっても、忘れがたい誕生日のひとときとなりそうだ。
Photo: Bangshowbiz

