ブレイク・ライブリー、テイラー・スウィフトとの友情に亀裂!? | Numero TOKYO
Culture / News

ブレイク・ライブリー、テイラー・スウィフトとの友情に亀裂!?

©Bang Media International
©Bang Media International

ブレイク・ライブリーがジャスティン・バルドーニとの裁判争いの中、テイラー・スウィフトに携帯メールの削除を求めたと言われている。映画『ふたりで終わらせる/IT ENDS WITH US』でセクハラ行為をされたとしてブレイクがジャスティンを訴えた裁判が続いているが、そのことに関してブレイクと親しい友人であるテイラーとの関係に亀裂が生じているという。

ページ・シックスが報じたジャスティン側の裁判書類には、「信頼できる情報筋」の証言として、ブレイクがテイラーにメールの削除を依頼したという主張が記載されているというが、その時期については明かされていない。

また、ブレイクの弁護団がテイラーの弁護士事務所に対して、テイラーからの「支持表明」を出すよう求め、拒否した場合にはブレイクが持っている2人の個人的なメッセージのやりとりを公開すると脅迫したとバルドーニ側は主張している。

これに対してブレイクの弁護士は、「完全に事実無根」であるとして、全面的に否定している。

Photo: Bangshowbiz

 

Magazine

December 2025 N°192

2025.10.28 発売

Self-Curated

セルフキュレーションのすすめ

オンライン書店で購入する