ライフスタイルブランド「LANDHAUS」がデビュー | Numero TOKYO
Culture / Lifestyle

ライフスタイルブランド「LANDHAUS」がデビュー

オリジナルのタオルを中心としたライフスタイルブランド「LANDHAUS(ラントハウス)」が1月25日にデビュー。 タオル4種類(バスタオル2サイズ・フェイスタオル・ハンドタオル)の他、メンズ・レディースのラウンジウェアを展開する。ルームウェアや外出着としても着ることができる、素材にこだわった特別なラインナップで登場。

ドイツ語で “別荘” という意味を持つ LANDHAUS のアイテムは、シグネチャー商品であるタオルを始め、ラウンジウェアなど、ファミリーの心地よい時間に必要なものばかり。手に取った時に “豊かさ” を感じれるよう、信頼する生産背景とともにオリジナルの素材開発に取り組み、一点一点手間ひまをかけたこだわりの品質。すべてメイドインジャパン。

シグネチャーアイテムのタオルは、見た目が美しいだけでなく、思わず顔をうずめたくなる贅沢なボリュームと、驚くほどの軽さが魅力。洗いざらしのコットンの清々しい風合いはそのままに、たっぷり空気を含んだドライ感のある柔らかさは唯一無二の肌触り。

(上から)HAND TOWEL ¥2,310/FACE TOWEL ¥3,960/SMALL BATH TOWEL ¥7,480/BATH TOWEL ¥9,240
(上から)HAND TOWEL ¥2,310/FACE TOWEL ¥3,960/SMALL BATH TOWEL ¥7,480/BATH TOWEL ¥9,240

「タオルは生活に寄り添うもの。 安心で安全、そして何より快適であることが重要」。そんな愛溢れる思いから誕生した LANDHAUS の製品、ぜひ皆さんにも手に取ってみて欲しい。

LANDHAUS
発売開始日/1月25日(水)11:00〜 ※自社ECサイトのみで発売
URL/landhaus.jp
Instagram/landhaus.official

Text: Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto コントリビューティング・ファッション・エディター、スタイリスト。ロンドン留学でファッションを学び、帰国後『Numero TOKYO』に参加。本誌にてファッションストーリーを担当するなどファッションエディターとして活動するほか、フリーランスのスタイリストとして雑誌や広告、そしてCMの衣装なども手がける。プライベートでは「well-being」なライフスタイルを心がけている。現在、シャンパンとワインを勉強中。
Instagram: @yoshico_kishimoto

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する