「Boucheron」ジェンダーレスな魅力あふれる“ICONS”新広告キャンペーン! | Numero TOKYO
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「Boucheron」ジェンダーレスな魅力あふれる“ICONS”新広告キャンペーン!

160年以上の歴史を持ちながらも、革新的なクリエイションを続けるハイジュエラー「ブシュロン(Boucheron)」が、新広告キャンペーン「ICONS」をローンチ。モデルにアンニャ・ルービックとルドウィグ・ウィルズドーフを起用し、ジェンダーレスなジュエリーの魅力あふれるビジュアルを展開している。

新広告キャンペーン「ICONS」には、フォトグラファーにデヴィッド・シムズ、スタイリングにエマニュエル・アルトが参加。“XXL”をテーマに、オーバーサイズで印象的なブシュロンのアイコンジュエリーを、二人のスーパーモデルがまとっている。男女を同格にデュアルでキャンペーンに起用するのはブランドとしても初めてとのこと。

ブシュロンCEOのエレーヌ・プリ=デュケンは「ブシュロンらしさを物語る思い切ったXXLコンセプトのもと、ひときわ印象的なサイズのジュエリーを女性のみならず男性も大胆にまとうことで、メゾンのジェンダーレスな魅力が更に際立ちます。ルドウィグ・ウィルズドーフの持つ鮮烈な個性はブシュロンの強さと見事に呼応。女性モデルのアンニャ・ルービックがナチュラルな形で表現したのは、創業以来メゾンに受け継がれてきた先進的なエネルギーそのものです。」とコメント。

キャンペーンでは、4つのアイコンジュエリー「キャトル」、「セルパンボエム」、「ジャック ドゥ ブシュロン」と「ヴァンドーム リズレ」、ハイジュエリーでは、ブランドのシグネチャーでもある「クエスチョンマークネックレス」がブシュロンの歴史と深くかかわるカスティリオーネ伯爵夫人へのオマージュとして登場。

「このキャンペーンでは、アイコンである作品をオーバーサイズでまとうことで現代的で躍動感のある表現をしたかったのですが、これは大胆かつ先進的であるブシュロンのイメージそのものです」と、クリエイティブディレクターのクレール・ショワンヌ。

「ハイジュエリーこそ、ボックスにしまい込まずに、日常に取り入れ毎日のように楽しみたい。」との考えを大切にしてきたブシュロン。

ジュエリーは、肌に触れるからこそ、より深く感じられて、誰よりも近いところでパワーを与えてくれる存在かもしれない。伝統を受け継ぎながらも、常に自由な精神でクリエイションを続けるブシュロンのエッセンスを感じてほしい。

ブシュロン公式サイト 新広告キャンペーン”ICONS” 特設ページ
https://www.boucheron.com/ja_jp/boucheron-icons

Boucheron
ブシュロン クライアントサービス
TEL/0120-230-441
URL/www.boucheron.com

Text:Hiromi Mikuni

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