シアラ、スキンケアブランドを設立 | Numero TOKYO
People / Post

シアラ、スキンケアブランドを設立

©Bang Media International
©Bang Media International

歌手のシアラがスキンケアブランドを発表した。包括性を掲げるブランド「オン・ア・ミッション(OAM)」がそれで、ビタミンCハイドレイティング・クレンザー、ブライトニング・パッズ、セラム、アイ・リヴァイタライザー、ラディアンス・モイスチャライザーを展開、価格帯は28ドルから62ドル(約3900円〜8700円)となっている。

これらの製品は肌の色の異なる96人の女性でテストされたそうで、シアラはアリューアにこう語る。「スキンケアの分野で本当に見落とされていることだと言える。商品はあらゆる肌のタイプに向けたもの。だから(臨床検査も)全ての肌のトーンでやりたかった」



カイリー・ジェンナー、キム・カーダシアン、ヘイリー・ビーバー、アリシア・キーズなどが自身のブランドを持つスキンケア業界への参入についてシアラは、「自分にとって大事な、叶えたい夢のリストがあって、これはその1つだった」と明かした。

ティーンの頃から音楽業界で活躍し、本の出版やフレグランス発売、更に自身のラム酒会社も設立しているシアラはこう続ける。「自分がやっていることのリストを見ると可笑しな感じ。でも全ては自分自身を信じる力。自分は大望に満ちた女性だっていつも言っているわ」

 

Photo: Bangshowbiz

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する