TRUNK(HOTEL)オリジナルのナチュラルオレンジワインが販売開始 | Numero TOKYO
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TRUNK(HOTEL)オリジナルのナチュラルオレンジワインが販売開始

4月22日(金)から250本限定で販売する「TINY BLUE TRUCK 2021(青い軽トラ2021) TRUNK(HOTEL) Limited Edition」は、昨年のコラボレーションボトルからシリーズ化した第2弾のナチュラルワイン。

澄んだ輝きのオレンジ色が美しく、すももやさくらんぼ、青りんごのような香りが感じられ、口に含むとイースティの香ばしさがはっきりと感じられる。アフターにかけてじわじわとタンニンの味わいが口の中に広がり、心地よいピンクグレープフルーツのような柑橘系の苦味のある味わいもある。温度の違いによる香りや 味わいの変化も楽しめる。

TRUNK(STORE)での販売の他、メインラウンジ TRUNK(LOUNGE)、メインダイニング TRUNK(KITCHEN)、 串焼屋 TRUNK(KUSHI)にて、ボトルオーダーやバイ・ザ・グラスでの提供もできるので、ブランチやアペリティフ、ディナーなどさまざまなシチュエーションに合わせて楽んで欲しい。

TRUNK(HOTEL)
住所/東京都渋谷区神宮前5-31
TEL/03-5766-3210
URL/https://trunkstore.official.ec/

Text:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子Yoshiko Kishimoto コントリビューティング・ファッション・エディター、スタイリスト。ロンドン留学でファッションを学び、帰国後『Numero TOKYO』に参加。本誌にてファッションストーリーを担当するなどファッションエディターとして活動するほか、フリーランスのスタイリストとして雑誌や広告、そしてCMの衣装なども手がける。プライベートでは「well-being」なライフスタイルを心がけている。現在、シャンパンとワインを勉強中。
Instagram: @yoshico_kishimoto

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