ジュエリーブランド「Terra」がポップアップショップを開催 | Numero TOKYO
Fashion / Post

ジュエリーブランド「Terra」がポップアップショップを開催

ジュエリーブランドの「Terra(テラ)」が1st コレクションEngage(エンゲージ)をローンチ。表参道のSENSE OF HUMOURではポップアップショップも開催中。

01 | 05

2019年に「TERRA1012」としてデビューした「Terra」が、商品・ロゴ・ビジュアル含めブランドを全面リニューアルし、新たに生まれ変わった。

1st コレクションEngageは、ボグロウンダイヤモンド(合成ダイヤモンド)を使用した5種類のリングからなる。金属で石を挟んだり、巻きつけたりなど、伝統にとらわれない大胆なデザインを提案。石の美しさを際立たせ、繊細さと存在感を兼ね備えた佇まいが魅力。

5月9日(月)まで表参道のSENSE OF HUMOURでポップアップショップを開催中。また、公式オンラインストアでも購入可能。Terraのユニークな視点から多彩な情報を発信するコンテンツ「Bibliothèque」もぜひチェックを!

会期/2022年4月8日(金)〜5月9日(月)
場所/SENSE OF HUMOUR
住所/東京都港区青山5-14-3 1F
営業時間/平日11:00〜20:00 土日祝10:00〜19:00
定休日/火
https://terra1012.com/
Instagram/@terra_jewelry_official

Text: Yukiko Shinto

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する