People / Post
ニッキー・ミナージュがヌード写真で履いたサンダルが爆発的売り上げに
©Bang Media International
ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)がヌード写真で履いたサンダルが、驚異的な売り上げを見せている。
インスタグラムに投稿された写真の中で全裸のニッキーはハート形の枕2個を抱き、シャネルの光り輝くロゴが付いたホットピンクのクロックスのサンダルを着用、同アイテムの売り上げが4900%伸びたそうだ。
ファッション情報発信サイト、ページ・シックス・スタイルによるとファンらが同アイテム欲しさに殺到し販売サイトもダウンしたそうだが、現在ニッキーが同アイテムの顔を務めているのかは不明となっている。 一方、クロックスの広告には過去にジャスティン・ビーバーやポスト・マローンが登場、ポストはコラボモデル「デュエット・マックス・クロッグⅡ」1万足をアメリカの70の病院に勤める医療従事者に贈り話題となっていた。
ポストは非営利団体ミュージシャンズ・オン・コールとタッグを組み、パンデミックの中懸命に働く医療従事者への感謝の意として同アイテムを寄付、入院患者のベッドに音楽を届けることを目的に活動する同団体のピート・グリフィンCEOはこう声明を発表していた。「病院の全てのエリアにおけるスタッフが抱えるパンデミックのストレスは容赦なく続いており、我々もライブミュージックの喜びを彼らに届け続ける所存です。多くの援助が最も必要なこの時期にポスト・マローンとクロックスが参加してくれたことに大変感謝しています。彼らの協力により、国内の70の病院に勤めるスタッフの方々の1日をサポートするクロックスが贈ることができました」