アリシア・キーズ、ライフスタイルブランド設立へ | Numero TOKYO
People / Post

アリシア・キーズ、ライフスタイルブランド設立へ

©Bang Media International
©Bang Media International

アリシア・キーズ(Alicia Keys)がライフスタイルブランドを開始する。

E.l.fビューティーとパートナーシップを組み9か月間に渡って、「肌にやさしく、皮膚科医と開発、クルエルティフリー」を謳い文句に商品作りをしてきたという。 E.l.fビューティーのCEOタラン・アミンはWWDにこう話す。「アリシアは長年、美容及びウェルネス業界で何かやりたいと考えていました」「我々が惹きつけられたのは、彼女がセレブリティ以上の存在であり、15回グラミー賞を受賞したアーティストであると同時に、自らの本『モア・マイセルフ』でニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーになるなど本当の実力者なのです。そういった彼女が表現するものと美容、ウェルネス業界で成し遂げたいとする気持ちが我々のそれと素晴らしく結びついたということです」

そして今回の新ブランドについて「単なる商品以上のものがあります。包括性、エンパワメント、ウェルネス、セルフケア、作法、こういった要素を組み合わせ豊かな物語を作る事がこのブランドの方向性となります」とアミン氏は続けた。

ちなみにE.l.fビューティー傘下となる同ブランドだが、アリシアも共同株主になる予定だ。

 

Photo: bangshowbiz

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する