キャメロン・ディアス、ワインブランドを開始 | Numero TOKYO
People / Post

キャメロン・ディアス、ワインブランドを開始

©Bang Media International
©Bang Media International

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)がワインブランドを開始する。

キャメロンが実業家のキャサリン・パワーとタッグを組み、「Avaline」という名のワインをローンチすることを7月9日(木)、インスタグラムで発表した。

「Avalineを紹介するわ!すべては2年前、ロサンゼルスの美しい午後、キャサリン・パワーと裏庭で始まった。私たちは自分の体に取り入れているものを全て知っていたのに、じゃあワインは?と思ったわけ」「その答えを探しす中、クリーンなワインコレクションAvalineが生まれるに至った。私はいつも健康の秘訣はバランスだと思ってる。自然の恵み豊かで、たくさんの望まれない成分が非公開で配合されることをなしとするクリーンワインを作ることは、私がワインを楽しむ時のバランスにつながる。これ以上ないほどピュアで、人生の歓びを実感し、健康に対してリラックスなアプローチを取る人たちのためのワイン。リンクはプロフィール欄参照。乾杯!」とキャメロンは綴っている。

Avalineの公式ウェブサイトでは、白ワインやロゼなどが1本24ドル(約2600円)で販売されている。

現在はアメリカ国内のホールフーズ・マーケット一部店舗でも販売されているが、今後はターゲットやセーフウェイなどの店頭にも並ぶ予定だ。

 

Photo: bangshowbiz

Magazine

JUNE 2024 N°177

2024.4.26 発売

One and Only

私のとっておき

オンライン書店で購入する