韓国で激売れ!? パウチコスメ「スティモン」が日本初上陸 | Numero TOKYO
Beauty / Post

韓国で激売れ!? パウチコスメ「スティモン」が日本初上陸PROMOTION

韓国発のパウチコスメブランド、スティモン(Stimmung)が、日本デビューする。

販売開始から約5ヶ月で30万個を売り上げたという話題のコスメは、思わず手にしたくなるアーティなパッケージが特徴。1週間程で使い切ることができるパウチタイプなので、その日の気分やコーディネートに合わせて気軽に試せるのもうれしいところ。世代を超え、メイクを楽しむすべての人を魅了するニューコスメは、全44色をラインナップする。少量(3ml)なので、気分転換したいときのアレンジや、ちょっとしたギフトにもおすすめ。2019年10月21日(月)に立ち上がる日本のオフィシャルサイトで販売をスタートする。

鮮やかなカラーが特徴のグロッシーリップ「Glossy Lip」¥500(税別)
鮮やかなカラーが特徴のグロッシーリップ「Glossy Lip」¥500(税別)

潤いある質感が特徴のアイシャドウパールグリッター「Eye Glitter」¥500(税別)
潤いある質感が特徴のアイシャドウパールグリッター「Eye Glitter」¥500(税別)

くすみ、赤みをカバーするナチュラルカラーのフェイスコレクター「Face Corrector」¥500(税別)
くすみ、赤みをカバーするナチュラルカラーのフェイスコレクター「Face Corrector」¥500(税別)

「スティモン」とは、ドイツ語の“ムード、雰囲気、遊び心”に由来しているそう。辛口ファッションからナチュラルスタイルまでを網羅できる豊富なカラーパレットやテクスチャーが、必ず自分にぴったりな1点を導き出してくれる。さらに、リップ、アイカラー、ファイスカラーは、1つ500円(税別)というなんとも魅力的なファストプライス。一度購入して失敗してしまったコスメたちをお部屋にひっそりと眠らせている……。そんな経験をした人には朗報です!!

また10月24日〜11月1日までの期間、ラフォーレ原宿1階のエントランスで「スティモン」のポップアップストアがオープンする。#日替わりコスメをキーワードに、プロのメイキャップアーティストによるタッチアップ体験を実施。通常は公式オンラインサイトのみでの展開をしているので、このポップアップストアは「スティモン」独自の世界観を堪能できるレアなスペースとなる。ここでは、日本のファッションアイコンとしてグローバルに活躍するツインズモデルAMIAYAが厳選した「Select by AMIAYA」を数量限定販売。ぜひショップを訪れてみて!

Stimmung POP-UP STORE
会期/2019年10月24日(木)〜11月1日(金)
会場/ラフォーレ原宿1階 エントランス
住所/東京都渋谷区神宮前1-11-6

Stimmung
URL/stimmung.jp
Instagram/@stimmung_japan_official
ハッシュタグ/#stimmung #スティモン #日替わりコスメ

AMIAYA
AMI/@amixxamiaya
AYA/@ayaxxamiaya

Text:Yuko Aoki

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する