「H&M」カプセルコレクションのキャンペーンに歌姫イジー・ビズ登場!
H&Mより、「Divided Music」の新たなキャンペーン・アイコンとして、ロンドンを拠点に活動する新星シンガー・ソングライターのイジー・ビズ(izzy bizu)の起用が発表された。ブレッピーなアイテムが揃ったカプセルコレクション「h&m >< music izzy bizu」は、2018年8月中旬より全国のH&M店舗および、公式オンラインショップで発売される。
H&Mが、才能あふれるミュージシャンを支援するべく、キャンペーン・アイコンとして起用したのは、「ホワイト・タイガー」で注目を集め、音楽配信サービスのSpotifyでも7500万をこえるストリーミング数を記録した、UK出身のイジー・ビズ。2017年にはコールドプレイの北米ツアーのオープン二ング・アクトにも抜擢された、注目のアーティスト。
「Divided Music」カプセルコレクションには、ボリュームのあるシルエットが特徴的なアイテムが展開され、ワイドストライプのトップスやチェックのスカート、赤やスカイブルー、ホワイトを基調にしたアイテムが揃う。
キャンペーン動画には、イジーの代表曲「サムワン・ザット・ラヴズ・ユー」の新ヴァージョンが登場し、フルバージョンは、後日H&M Magazineで独占公開され、H&M公式SNSおよび、全国のH&M店舗で展開予定。
はじけるような笑顔のイジー・ビズが着こなす、「h&m >< music izzy bizu」コレクション。かわいらしさとフェミニンさが際立つ、モダンなプレッピースタイルを手にいれて!
https://twitter.com/hmjapan/status/1030258220944777218
h&m >< music izzy bizu
発売日/2018年8月中旬
取り扱い店舗/全国のH&M、公式オンラインストア
izzy bizz/www.izzybizu.com
イジー・ビズのインタビューを読む