「Marc Jacobs」初のタッチスクリーンウォッチ「RILEY」! | Numero TOKYO
Fashion / Post

「Marc Jacobs」初のタッチスクリーンウォッチ「RILEY」!

「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」のウェアラブルコレクションに、タッチスクリーンスマートウォッチ「ライリー(RILEY)」が登場。

2018年6月5日(火)より発売の、ラウンド型シルエットが特徴的な最新型タッチスクリーンスマートウォッチ「ライリー」。ウォッチフェイズはカスタマイズ可能で、デジタルからレトロ、奇抜なグラフィックまでパーソナライズすることができる。気軽にチェンジできて、その組み合わせは1000種類以上! ベゼルとストラップの組み合わせは、ゴールドトーンにホワイト・シリコンストラップ、ローズゴールドトーンにセメントカラー・シリコンストラップ、そして単色ブラックにブラック・シリコンストラップの3つのスタイルで展開。 RILEY TOUCHSCREEN SMARTWATCH 各¥42,000 取り扱い/マーク ジェイコブス直営店およびマーク ジェイコブス オンラインストア

iOS®およびAndroid™端末と互換性があり、Google™スマートウォッチプラットフォームのWear OS、そしてQualcomm®Snapdragon™Wear 2100プロセッサを搭載。Bluetoothでスマートフォンに接続し、電話やメッセージ、LINEなどの受信通知、スマホに保存した音楽を楽しむこともできる。

また広告キャンペーンには、テオ・ウェナー(Theo Wenner)が撮影で参加、モデルでイラストレーターのローレン・サイ(Lauren Tsai)、俳優兼モデルのルーカス・ビン(Lucas Bin)とヴィヴィアン・ローナー(Vivienne Rohner)、そして新人女優ブリア・ヴィネイト(Bria Vinaite)と、注目のポップカルチャーアイコンが登場している。

Marc Jacobs
マーク ジェイコブス カスタマーセンター
TEL/03-4335-1711
URL/www.marcjacobs.jp

Text:Hiromi Mikuni

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する