906
Culture
Post
ブリトニー・スピアーズ、自身のブランドをスタート!

©BANG Media International
ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)が自身の名を冠したライフスタイルブランドを発表する。
今回ブリトニーはアーティストのライセンス事業を手掛けるエピック・ライツと提携し、アパレル、ヘアケア用品、アクセサリー、さらには電化製品までを包括した自分のブランドを2019年の春発売を目標に計画しているという。
「エピック・ライツと一緒に新しい時代のライフスタイルコレクションを作るのが楽しみ」とブリトニーは興奮の様子で話し、マネージャーのラリー・ルドルフは世界中のブリトニーファンに向けた新たなステップだとして、「本人も開発に関与した商品群を通しブリトニーのスタイルやファッションセンスを人々と共有すること、それは彼女が本物であることの証明であり、ファンに対する忠誠と感謝が詰まっているのです」と意気込みを見せる。
一方エピック・ライツのCEOデル・フラノ氏もブリトニーとの提携に興奮を隠せないようで、「過去20年以上に渡って、プラチナアルバムを数々と世に送り出し、幾多の賞を獲得、ブリトニーは世界的ポップスターの1人であり続けています」「情熱的アーティスト、そしてビジネスウーマンとして成功し、母親業もきっちりこなす、このような彼女の努力には並ぶものがありません」と賛辞を送る。
今年は本業の音楽でもアメリカとヨーロッパにてツアーを開催し、ブリトニーにとって精力的な1年となりそうだ。
Photo:bangshowbiz