ジュリアン・ムーア、『キングスマン』続編の悪役で出演か? | Numero TOKYO
People / Post

ジュリアン・ムーア、『キングスマン』続編の悪役で出演か?

ジュリアン・ムーア(Julianne Moore)がスパイアクション映画『キングスマン』続編への出演交渉に入ったようだ。マシュー・ヴォーンが監督を務めた『キングスマン』の続編には新米スパイのゲイリー・エグジー・アンウィンを演じた英俳優タロン・エガートンの続投が決まっており、ジュリアンは悪役で出演することになると伝えられている。
 
ジュリアンの詳しい役の設定はまだ明らかになっていないが、タロンが以前続編の脚本が素晴らしい出来だと明かしていた。「脚本はあって、素晴らしい出来だよ。あまり言えることはないのだけど、最初のはすべてイギリスで撮影するけど、次はそうなるとはわからないね。もっとインターナショナルな話になるから、いろんな素晴らしい場所に行くだろうね」
 
ジュリアンは最近同性愛を描いた作品『フリーヘルド』に出演している。

Photo:Bangshowbiz

Profile

 

Magazine

APRIL 2026 N°195

2026.2.28 発売

Wear It Free

自由を纏う

オンライン書店で購入する