ビューティ&ユース ユナイテッドアローズのピンクリボンキャンペーン限定アイテムが登場 | Numero TOKYO
Fashion / Post

ビューティ&ユース ユナイテッドアローズのピンクリボンキャンペーン限定アイテムが登場

乳がん月間の10月1~31日、乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを呼びかける“ピンクリボンキャンペーン”を開催。ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)からは、ライトピンクのカラーがキュートなエーエムビー(Amb)の別注スリッポン(¥23,500/税別)と、カシミヤのニットキャップ(¥9,250/税別)が発売に。

期間中、ユナイテットアローズ(UNITED ARROWS)はキャンペーン商品11アイテムの売り上げの5%を、認定NPO法人乳房健康研究会に寄付するほか、TwitterとFacebookを使ったチャリティ募金、乳がんのセルフチェック方法を紹介したリーフレットの配布、キャンペーン用のウェブサイトを展開。

日本人女性14人に1人がかかるといわれている乳がん。しかし、自己診断でも見つけることができ、早期発見であれば約90%が治るのだとか。このキャンペーンをきっかけに、ぜひブレストケアを始めてみて。
 
 
Information/ピンクリボンキャンペーンウェブサイト
URL/www.united-arrows.co.jp/special/pinkribbon2014/

 

Profile

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する