NYの紅茶ブランドHarney & Sonsがペットボトルで登場 | Numero TOKYO
Culture / Lifestyle

NYの紅茶ブランドHarney & Sonsがペットボトルで登場

  ニューヨーク生まれのHarney&Sons(ハーニー&サンズ)から3タイプのフレーバーティーがペットボトルで登場。ハーニー&サンズといえば、NYでは多くのラグジュアリーホテルがこの茶葉をスイートルームに常備していることでおなじみの高級紅茶ブランドだ。世界中から厳選された最高級の茶葉を使ったオリジナルティーが、紅茶の本場イギリスで2007年「AfternoonTea Award」を受賞するなど、その実力はお墨付き。   今回登場したアイスティーは、NY郊外のハーニー&サンズで茶葉をブレンドし、日本国内で丁寧に抽出してボトリング。4種のホールリーフに新芽シルバーニードルを贅沢に加えた香り高い「アールグレイ」。セイロン産ブラックティーをベースにパッションフルーツのトロピカルな香りを加えた「パッションフルーツ」。ラズベリー、ハイビスカス、ローズヒップをブレンドしたフルーティな「ラズベリー・ハーバル」。全てノンシュガーなので、どんな料理やスイーツにも合わせやすく、美容と健康にも嬉しいノンカロリー。   ラベルのデザインは茶葉の缶と同じく、スタイリッシュでエレガント。現在、ディーン&デルーカ、ナチュラルローソンなどで発売中。ライフスタイルにハイブランドのアイスティーを手軽に取り入れて、上質なリラックスタイムを送りたい。   HARNEY & SONS パッションフルーツ Passion Fruit(ノンシュガー、ノンカロリー、カフェイン90%カット) アールグレイ Earl Grey Supreme(ノンシュガー、ノンカロリー) ラズベリー・ハーバル Raspberry Herbal(ノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェイン)   取扱い店舗/DEAN & DELUCA/NATURAL LAWSON/BALS TOKYO(一部店舗)/Franc Franc(一部店舗)   information HARNEY & SONS  http://www.harney.jp/   Text: miho matsuda

Profile

Magazine

JUNE 2022 N°157

2022.4.27 発売

The Art Life

みんなの推しアート

オンライン書店で購入する