NYの紅茶ブランドHarney & Sonsがペットボトルで登場 | Numero TOKYO
Culture / Lifestyle

NYの紅茶ブランドHarney & Sonsがペットボトルで登場

 

ニューヨーク生まれのHarney&Sons(ハーニー&サンズ)から3タイプのフレーバーティーがペットボトルで登場。ハーニー&サンズといえば、NYでは多くのラグジュアリーホテルがこの茶葉をスイートルームに常備していることでおなじみの高級紅茶ブランドだ。世界中から厳選された最高級の茶葉を使ったオリジナルティーが、紅茶の本場イギリスで2007年「AfternoonTea Award」を受賞するなど、その実力はお墨付き。
 
今回登場したアイスティーは、NY郊外のハーニー&サンズで茶葉をブレンドし、日本国内で丁寧に抽出してボトリング。4種のホールリーフに新芽シルバーニードルを贅沢に加えた香り高い「アールグレイ」。セイロン産ブラックティーをベースにパッションフルーツのトロピカルな香りを加えた「パッションフルーツ」。ラズベリー、ハイビスカス、ローズヒップをブレンドしたフルーティな「ラズベリー・ハーバル」。全てノンシュガーなので、どんな料理やスイーツにも合わせやすく、美容と健康にも嬉しいノンカロリー。
 
ラベルのデザインは茶葉の缶と同じく、スタイリッシュでエレガント。現在、ディーン&デルーカ、ナチュラルローソンなどで発売中。ライフスタイルにハイブランドのアイスティーを手軽に取り入れて、上質なリラックスタイムを送りたい。

 

HARNEY & SONS
パッションフルーツ Passion Fruit(ノンシュガー、ノンカロリー、カフェイン90%カット)
アールグレイ Earl Grey Supreme(ノンシュガー、ノンカロリー)
ラズベリー・ハーバル Raspberry Herbal(ノンシュガー、ノンカロリー、ノンカフェイン)

 

取扱い店舗/DEAN & DELUCA/NATURAL LAWSON/BALS TOKYO(一部店舗)/Franc Franc(一部店舗)

 

information
HARNEY & SONS  http://www.harney.jp/

 


Text: miho matsuda

Profile

Magazine

JANUARY / FEBRUARY 2025 N°183

2024.11.28 発売

Future Vision

25年未来予報

オンライン書店で購入する