7/19松井優子ソロライブ決定★いちごみるく☆大放送 第3回 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

7/19松井優子ソロライブ決定★いちごみるく☆大放送 第3回

昨年からお願いをして星男でアコースティックライブをして頂いている松井優子さん。
星男でのライブでは、マイクを使わずそのままの生の声で歌ってくれています。
そのライブの良さはもちろんなのですが、より大きい会場でもう少し長い時間松井優子さんの世界を
堪能できる機会があるといいなぁと思っておりました。


今回、僕も制作をお手伝いして松井優子ソロライブが決定しました★
約半年ぶりのワンマンライブです。
今回は、松井さんがこのライブのために物語を書きあげ、
そのお話と共にライブが進んでいきます。
とても実験的なライブとなりそう。
是非、この機会をお見逃しなく。


松井優子 音楽劇場
「ペーパードール物語〜さらば、星々の哀しみ〜」
at SARAVAH東京

2014年7月19日 (土) 18:00 open 19:00 start
Adv. 3,500円(1drink付) Door. 4,000円(1drink付)

松井優子、サラヴァ東京でのはじめてのLIVE。ソロライブとしては昨年の11月に行われた教会でのライブ以来となります。
今回は音楽劇場と題して、昨年発売された音楽と童話によるアルバム「ピュリスタン」からのスピンオフ作品、書き下ろしの童話「ペーパードール物語」のストーリーに寄り添って、LIVEが展開していきます。

甘いだけではない大人のファンタジーを松井優子の音楽と共にお届けします。
この日のために作られた新曲も発表。

5月中旬にオールスタッフの発表、前売り特典など第2弾の情報を公開!
どうぞお楽しみに。

会場:SARAVAH 東京
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 クロスロードビル B1
TEL/FAX:03-6427-8886
WEB:http://l-amusee.com/saravah/
MAIL:contact@saravah.jp

松井優子
WEB:http://matsuiyuko.com/
Facebook:http://www.facebook.com/matsuiyukoofficial
Twitter:@matsuiyukoinfo

BAR星男
新宿区新宿2-6-8小沢ビル1F
TEL:03-5379-6066
WEB:http://ameblo.jp/barhoshio/

いちごみるく☆大放送も、第3回目となりました。
ゲストはトースティーさんです。

妊娠のお話などを聞いちゃいました。
是非聞いてみてね。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Backnumber

Recommended Post