こんにちは。 | Munehisa Sakurada
Munehisa Sakurada

こんにちは。

こんにちは。櫻田宗久です。

私は、モデルとして16歳の頃デビューして歌手や俳優の仕事をしてきました。
現在は、写真を媒体とした作品を作り個展などで発表しながら
去年、新宿2丁目にART&MUSICBAR「星男」をオープンしました。

現在35歳。意外と仕事のキャリアが長くなってしまいましたが、
まさか、バーの経営をするなんて思いもしませんでした。
「BAR星男」では、シャンソン歌手のソワレと二人で経営をしているのですが、
ソワレとの出会いがなければ、やっていなかったと思います。

人生の中でそんな思わぬ出会いがあり、それが自分の道を変えてしまうことがあります。
これまでも、思わぬ出会いによって色々な経験をさせてもらいました。
なにが起きるかわからないから、びっくり箱をあけるみたいです。
うまくいく時もあれば、そうでない時も勿論あって。
自分が主人公の映画を観ているような気分でこの人生を俯瞰的に捉えてる所があって、
どんな時でも結局は楽しんでます。笑
だめな時でも後々勉強になってたりするんだよね・・・

ここでは、そんな日々の出会いなどを書いていけたらと思います。
「星男」をオープンさせる前に、二年半ほど日曜日の担当で入っていた
新宿3丁目にある今年30周年!!を迎えるバー「タックスノット」で現在展覧会を開催しています。
オーナーのタックさんとも不思議なご縁がありました。
その話は次回に。
ではよろしくお願いします。

Profile

munehisa sakurada
TOKYO
fine artist

1993年にモデルとしてデビュー後、俳優、歌手、タレントとして活躍。現在は、美術家として国内外の展覧会に写真を媒体とした作品を発表している。2011年にART&MUSICBAR「星男」を新宿二丁目にオープン。

Recommended Post