お気に入りの時間 | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

お気に入りの時間

朝は早起きをしてゆっくりと1日をスタートする。

そんな贅沢な時間の過ごし方をできるようになってきました。毎日じゃないけど。

AVEDAのバスソルトStress-fixを入れたお風呂でゆっくり身体を温め、

ラベンダーやグレープフルーツのような爽やかな香りでまだ半分しか開いていない目も起きてきます。

 

時間をかけてお風呂にはいってさっぱりした後は髪の毛の手入れも念入りにします。

こちらもAVEDANO color conserveのトリートメントでフレッシュな気分としっとりツヤツヤの髪へ。

最近の朝の日課となっているお気に入りです。

最後にStress-fixのアロマオイルを首や手首にクルクルと塗っていると、

旦那さんが「何なに、超いい香りだねー。」と起きてきて一緒にクルクル。

窓を開けて、朝の気持ひんやりした涼しい空気をいっぱい吸い込み、充実した一日をスタートします。

日々、つい慌ただしく過ごしてしまいますが、少し早く起きてみるのも良いものですよ。

「早起きは三文の徳」

確かに~(笑)!

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post