アメイジング・スパイダーマン! | matsu-you*
matsu-you*

アメイジング・スパイダーマン!

ひと足お先に、映画『アメイジング・スパイダーマン』の試写へ行って来ました。

マーク・ウェブ監督、長編二作目ということで待ちに待っていました!

前作「(500)日のサマー」が大好きだったから♡

 

まず、一言。
今年、暫定1位!!!!!!!!

 

いや〜〜〜〜〜〜。ほんと、天才過ぎる。
彼のセンス大好きだよ!!!!

 

私、ヒーローモノは苦手なんだけど、

勧善懲悪すぎないというか、クスクスしちゃったり、

可愛いエピソードや、小さな笑いにににんまり。

そして後半はみんなの人間愛でボロボロに号泣。

 

そして、マーク・ウェブ監督、
彼の作る作品の色合い特にブルーの使い方が好き。
500日のサマーと同じく、今回のヒロイン、エマ・ストーンもキレイなブルーの瞳。

それに合わせた主演二人の青を使った衣装は可愛い過ぎ。
作品自体もNYなのにヨーロッテイストの色合い。

なんか、ちょいダサな感じ?あの外し具合がカワイイんだよね。

 

是非スクリーンで飛び出す蜘蛛の糸を確認してきて♡

Profile

matsu-you*
TOKYO
fashion web producer

東京生まれ、渋谷育ち。1998年より独自の「かわいいカルチャー」をウェブで発信。TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する一方で、海外では影響力のあるブロガーとしても活躍中。

Backnumber

Recommended Post