近況 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

近況

すっかりブログを放置してしまっていました…  

最近は、皆で絶品ビーフを食べに行ったり…

4人で800g, 1人あたり200g

お肉をいただくと、パワーが注入されます。


シャンパンを飲んだり。

指輪は大好きなクロムハーツ。永遠のベーシック。

 

芍薬が好きで、5月はシーズンなので、いつも自宅に飾っていました。芍薬は、サッと咲き、潔くバサッと散るところが好きです。

華やかですが、凛としていますよね。

広島に行き、宮島に立ち寄りました。

梅雨なのに、晴天の真夏日。

世界遺産として登録されている厳島神社で、厄落とし。


古民家を改装したカフェで、シャンパンとチーズケーキ。

時間がゆっくりと流れていて、久々にリラックスできました。人と神が共に生きる島、とか島全体がパワースポット、と聞いてはいましたが、本当にそんな感じでした。
リニューアルしたばかりのNumeroのサイトに、MSGMのマッシモ・ジョルジェッティのインタビューが掲載されています。 

彼のシンプルな人柄、MSGMのブランドに込めた想いや考え方がよく分かる内容です。

https://numero.jp/interview08/

今週からミラノ出張。マッシモに会えるのも、これからのことも、すごく楽しみ。

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post