ご報告 | Mariko Hosokawa
Mariko Hosokawa

ご報告

気づけば年の瀬を迎え、2015年もあと3日。

時間の流れの速さに、毎年びっくりしてしまいます。
今年は移動の多い年で、毎月パッキングしてどこかへ行っていました。

出張もプライベートの旅も多くて、あちこち行って、色々な感情が入り混じる経験をしました。

 

今年いっぱいで、お世話になった㈱アオイを退社しました。

2016年1月から、フリーランスPRとして、お仕事します。

有難いことに、アオイのPRのお仕事も業務委託で続けさせていただけることになり、MSGMを始め、今までアオイで担当していたブランドのPRは続けます。

そして、他の海外ブランドのPR、Brandingのお仕事もします。

 

アメリカの大学を卒業した時、すでに20代半ばを過ぎ、就職活動も新卒採用とはずれていて、父に言われたこと。

新入社員として大企業に入り、永年勤続するコースは難しいから、これだと思うことを一つ見つけて仕事にしなさい、会社名ではなく、個の名前を覚えてもらえるような仕事をしなさい。

あの頃は聞き流していたけれど、今は父の言っていたことがよく分かります。

 

来年は身を引き締めて、これまで以上に真摯に仕事に取り組む所在です。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

IMG_1376

Wishing you a very Happy New Year 2016!

細川 麻里子 mariko hosokawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile

mariko hosokawa
TOKYO
PR & Branding

シアトルの大学卒業、NYにて日系商社勤務後、帰国。ブランドの営業、コーディネーターを経て、㈱アオイ入社、海外ブランドのプレ スに。2016年1月よりフリーランス。ブランドのPRやブランディングを手がける。モード好き、ヘルシー志向。

Backnumber

Recommended Post