印象に残った2015年春夏広告キャンペーン。訪れる季節と共にブランドの一面を表現するクリエイティブ・ディレクターたち。1枚の写真よりも「Diptych」で対照的な2枚の写真を組み合わせることで物語が生まれる。個人的には、枯れた一本の木が立つ冬の寒々しい風景とスタジオで撮影されたモデルのナタリー・ウェストリングとの並置がお気に入り。
どの広告か気づいただろうか。続きはこちら!!!
印象に残った2015年春夏広告キャンペーン。訪れる季節と共にブランドの一面を表現するクリエイティブ・ディレクターたち。1枚の写真よりも「Diptych」で対照的な2枚の写真を組み合わせることで物語が生まれる。個人的には、枯れた一本の木が立つ冬の寒々しい風景とスタジオで撮影されたモデルのナタリー・ウェストリングとの並置がお気に入り。
どの広告か気づいただろうか。続きはこちら!!!
28 Oct 2014
23 Oct 2014
21 Oct 2014
09 Sep 2014
21 Jun 2014