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訪れる季節と共にブランドの一面を表現するクリエイティブ・ディレクターたち …

印象に残った2015年春夏広告キャンペーン。訪れる季節と共にブランドの一面を表現するクリエイティブ・ディレクターたち。1枚の写真よりも「Diptych」で対照的な2枚の写真を組み合わせることで物語が生まれる。個人的には、枯れた一本の木が立つ冬の寒々しい風景とスタジオで撮影されたモデルのナタリー・ウェストリングとの並置がお気に入り。





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TOKYO
tokyodandy.com director , stylist
2008年に英国出身のフォトグラファー、ダン・ベイリーと「tokyodandy.com(トウキョ ウダンディ)」を発足。スタイリストとしても活躍する傍ら自身のTシャツブランド「KAJYUMARU(カジュマル)」を2013年に立ち上げる。

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