Culture / Lifestyle

DS 3 ジバンシイ ル メイクアップが誕生。

givenchy ds3
givenchy ds3

ジバンシイとパリ生まれのカーブランド「DS Automobiles」のコラボレーションが実現。おしゃれな女性のためにジバンシイがカスタマイズした限定車「DS 3 ジバンシイ ル メイクアップ」が誕生しました。

「DS 3 ジバンシイ ル メイクアップ」は2016年6月より、世界で1400代限定で発売さえれる希少モデル。
エクステリアからコックピットまで、そのすべてが女性がワクワクするような極めて細やかなディテールで作り込まれています。
この限定車だけに特別に「GIVENCHY Le Make Up」のアルミニウム製のロゴがドアのピラーに飾られて♡

ドアを明けると、ジバンシイのメイクアップアイテムがアームレストにセットされ、
運転する前にメイクアップを施すための、とっても贅沢な”動く”パウダールームに!
リップとマスカラ、フェイスパウダー、ネイルが車のなかに装備されているんですよ。
アームレストに施されたジバンシイの4Gロゴにも注目。

ジバンシイのメイクアップ&カラー アーティスティック ディレクターであるニコラが、
車のデザインなどに関わっていて、そこにいるだけで女性が美しく見える工夫がそこかしこに!
例えば、車内は淡いマットなピンクで統一されているのですが、
これも乗っている女性の顔色を美しく見せる色だとか。

こんな素敵な車でドライブしたら、気分が上がりそうですね!
その前に私はライセンスをとらないと(笑)!

Profile

山崎尚子Hisako Yamazaki フリーランス・エディター。早稲田大学卒業後、出版社へ勤務。20代後半にロンドンへ2年間留学をして、London College of Communication(LCC)にてグラフィックデザインと写真を学ぶ。『VOGUE JAPAN』のビューティ・エディターを経て、『Numero TOKYO』創刊メンバーとして参加。ビューティ・ディレクター/エディトリアル・ディレクターとして、美容全般を手掛けた。現在Numero TOKYOにおいて、女優やモデルのビューティストーリーをはじめ、芸能関係のヴィジュアルページを担当。企業マーケティング、ビューティアドバイザーとしても活動。世界を巡る旅は、趣味を超えたライフワーク。

Recommended Post

Magazine

#143_h1ec

JANUARY / FEBRUARY 2021 N°143

2020.11.27発売

Allure me

写真のチカラ

オンライン書店で購入する