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Beauty Editor's Post

”オーガズム”だから美しいのです。

NARS、オーガズム
NARS、オーガズム

「オーガズム」に初めて出会ったのは、いまから約10年前。このパウダーは、私のなかの美しさの価値観を大きく変えてくれた大切なアイテムなのです。

1999年に初めて登場したこちらのフェイスパウダーは、その名がほのめかすように、
交わした愛の後に高揚する頬を再現するチーク「ブラッシュ」。

フランソワ・ナーズが教えてくれたことは、例えばこすった後のまぶたの赤みやオーガズムの頬など、
生っぽさが生命力となり女性の本当の意味での美であり、魅力であること。
これは日本文化にはない美しさの価値観でした。

肌色や人種を問わずに映える絶妙なシアー感のチークは世界で売れ続け、
一時間で自由の女神の2倍の高さになるほど、今も大人気なんです。

今年の夏、オーガズムファンには嬉しいコレクションが登場しています。
肌に溶け込むオイル配合のリキッドブラッシュと、
オーガズム色で自分の唇の色が透けて見えるようなピンクシアーゴールドのリップスティックも誕生❤︎❤︎

Profile

山崎尚子(Hisako Yamazaki)ビューティ・ディレクター、エディター。『婦人画報』『VOGUE JAPAN』を経てロンドンへ留学し、グラフィックデザインと写真を学ぶ。『Numero TOKYO』創刊メンバーとして参加。本誌では女優やモデルのビューティストーリーなど美容全般を手がけるほか、話題のスーパーキッズLaraの書籍やムーン・リーの占いも担当。ファッションを切り口にした企画が得意。企業マーケティング、ビューティアドバイザーとしても活動。ショッピングと旅は趣味を超えたライフワーク☆

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