Beauty / Editor's Post
編集部の物欲リスト! 「NARS」のリップ
「ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)」のエディターが最近購入した“自慢の逸品”や思わず「欲しい!」とうなるような最新アイテムをご紹介!(「ヌメロ・トウキョウ」2019年10月号掲載)
恋に落ちたリップは、どこまでも官能的でした
25年前、12本のリップスティックからブランドをスタートさせたナーズ(NARS)。25周年のアニバーサリーを記念して、ブランドの原点である12本が真っ赤に彩られて登場。大胆で繊細で……ナーズらしさに胸が高鳴るパッケージ♡ ナーズ リップスティック(右から2919、2966、2962)各¥3,300(9月13日よりオフィシャルサイト限定発売) NARS ナーズ ジャパン TEL/0120-356-686編集部の物欲リスト!
Profile
山崎尚子Hisako Yamazaki
フリーランス・エディター。早稲田大学卒業後、出版社へ勤務。20代後半にロンドンへ2年間留学をして、London College of Communication(LCC)にてグラフィックデザインと写真を学ぶ。『VOGUE JAPAN』のビューティ・エディターを経て、『Numero TOKYO』創刊メンバーとして参加。ビューティ・ディレクター/エディトリアル・ディレクターとして、美容全般を手掛けた。現在Numero TOKYOにおいて、女優やモデルのビューティストーリーをはじめ、芸能関係のヴィジュアルページを担当。企業マーケティング、ビューティアドバイザーとしても活動。世界を巡る旅は、趣味を超えたライフワーク。