Fashion / Feature

田中杏子のリアル・モード「step into logo freak」

ロゴ旋風が吹き荒れる2021年秋冬コレクションでは、各ブランドを象徴するモチーフがさまざまな解釈で表現され、モードに昇華したアイテムがラインナップ。田中杏子が提案する洗練された大人のロゴスタイルで、秋の装いにアイデアをプラスしてみて。メゾンのアイコニックなシグニチャーを纏って、ポジティブでハッピーなオーラを放とう!(『Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)』2021年10月号掲載)

genuine mode

step into logo freak

フーディ ¥121,000 スカート ¥374,000 ブーツ ¥121,000(すべて予定価格)/Celine by Hedi Slimane(セリーヌ ジャパン 03-5414-1401)
フーディ ¥121,000 スカート ¥374,000 ブーツ ¥121,000(すべて予定価格)/Celine by Hedi Slimane(セリーヌ ジャパン 03-5414-1401)

モードかつコンフィーにきめて

ブランド名とシグネチャーの16(セーズ)のダブルロゴをあしらったセリーヌのフーディ。メタリックカラーの流れるようなプリーツスカートを合わせて、より洗練された印象に。ラフな装いで、エフォートレスに魅せるのがパリジェンヌ流。

トップ ¥159,500 スカート ¥198,000/Valentino ピアス ¥79,200/Valentino Garavani(すべてヴァレンティノ インフォメーションデスク 03-6384-3512)
トップ ¥159,500 スカート ¥198,000/Valentino ピアス ¥79,200/Valentino Garavani(すべてヴァレンティノ インフォメーションデスク 03-6384-3512)

ロゴを優美に大胆に纏う

ヴァレンティノの大きめロゴが目を引くゴールドのトップは、オーバーサイズでフレッシュに着こなしたい。ゴールド×ホワイトで全身をまとめて、主張の強いロゴを今年らしくスタイリング。

トップ ¥97,900 キャップ ¥50,600(参考価格)/ともにMax Mara(マックスマーラ ジャパン 0120-030-535)
トップ ¥97,900 キャップ ¥50,600(参考価格)/ともにMax Mara(マックスマーラ ジャパン 0120-030-535)

伝統にユニークなツイストを

マックスマーラらしい落ち着いたキャメルカラーに、アイコニックなアーカイブロゴの「M」がインパクト大のニットトップ。英国のカントリースタイルを彷彿とさせるクラシカルなキャスケットを被って、遊び心を効かせて。

トップ ¥253,000  スカート ¥484,000 ブレスレット ¥49,500 ソックス ¥44,500 スニーカー ¥130,900/すべてDior(クリスチャン ディオール 0120-02-1947)
トップ ¥253,000 スカート ¥484,000 ブレスレット ¥49,500 ソックス ¥44,500 スニーカー ¥130,900/すべてDior(クリスチャン ディオール 0120-02-1947)

冬の装いにアクセントを

ムッシュ ディオールがこよなく愛した「ディオール スター」とロゴが編み込まれた、温かみのあるノルディック柄のニット。たっぷりと空気を孕んだダウンスカートと合わせて、タフなウィンターガールスタイルが出来上がり。

トップ ¥256,300 パンツ ¥169,400 ソックス ¥24,200(すべて予定価格) アイウエア ¥79,200/すべてDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン 03-6419-2220)
トップ ¥256,300 パンツ ¥169,400 ソックス ¥24,200(すべて予定価格) アイウエア ¥79,200/すべてDolce&Gabbana(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン 03-6419-2220)

新時代のユニフォーム

DGロゴがプリントされたトップは、90年代ファッションの美学を再構築したドルチェ&ガッバーナより。エコファーの質感が大人の可愛らしさを演出するセットアップと、フェイスシールドのようなアイウエアが、激動の時代をサバイブする勇気を与えてくれる。

ベスト ¥736,320 トップ ¥360,800(ともに予定価格) スカート ¥360,800 ブーツ ¥300,300/すべてLouis Vuitton(ルイ・ ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854)
ベスト ¥736,320 トップ ¥360,800(ともに予定価格) スカート ¥360,800 ブーツ ¥300,300/すべてLouis Vuitton(ルイ・ ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854)

ロゴとアートが出合ったら

トップの斜めに走るロゴと、デザイン・アトリエ フォルナセッティのシュールな絵画が共鳴し、エレガントな着こなしに新しい表情を加えてくれるルイ・ヴィトン。主張しすぎないメタリックなスカートを合わせて、パーソナリティを際立たせて。

ブルゾン ¥236,500 スカート ¥165,000 ネックレス ¥53,900 ブレスレット ¥93,500 ソックス ¥24,200 シューズ ¥123,200/すべてGucci(グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177)
ブルゾン ¥236,500 スカート ¥165,000 ネックレス ¥53,900 ブレスレット ¥93,500 ソックス ¥24,200 シューズ ¥123,200/すべてGucci(グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177)

アクティブマインドで楽しんで

ウェブ ストライプが入ったジャージのようなセットアップには、グラフィックの中に潜んだグッチのGモチーフが。アクティブなスタイルに対比するグッドガールなローファーを合わせて、小粋なアクセントを効かせて。

ジャケット ¥500,500 ジャンプスーツ ¥745,800 ネックレス(長)¥201,300 (短)¥621,500  ベルト ¥112,200 ブーツ ¥291,500/すべてChanel(シャネル カスタマーケア 0120-525-519)
ジャケット ¥500,500 ジャンプスーツ ¥745,800 ネックレス(長)¥201,300 (短)¥621,500 ベルト ¥112,200 ブーツ ¥291,500/すべてChanel(シャネル カスタマーケア 0120-525-519)

ガールズナイト・クイーン

ブラックカラーに、カラフルなダブルCがキラキラと浮かび上がるシャネルのルック。小物にもちりばめたロゴ オン ロゴのトゥーマッチなスタイリングで、全身でブランドへのラブコールをアピールして。

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Fashion Director : Ako Tanaka Hair : Tetsu Makeup : Kouta Model : Mia B at Bravo Models Edit & Text : Shiori Kajiyama

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