目指すはハリウッドセレブ! シックになったスポーツルック | Numero TOKYO - Part 2
Fashion / Feature

目指すはハリウッドセレブ!
シックになったスポーツルック

トレンドとして定番化したスポーティテイストが、まだ進化し続けている。以前の色鮮やかでポップな印象から一変、 モノトーンやアースカラーのシックなデザインも増え、年齢を問わずに着ることができるオシャレな日常着となった。ハリウッドセレブのように、日本でもトレーニングウェアで歩ける時代がついに来た!

1:ハイテクなデザインのメッシュのベスト¥12,000/Nike(ナイキ カスタマーサービス)2:ロース バッド別注のタンクトップ¥4,900/Champion(ロース バッド)3:レトロなデザインが新鮮なポロシャツ¥5,000/Reebok Classic(リーボック アディダスグループお客様窓口)

Cutout Photos : Asa Sato Fashion Editor:Yoshiko Kishimoto

Profile

岸本佳子(Yoshiko Kishimoto)スタイリスト、『Numero TOKYO』コントリビューティング・ファッションエディター。ロンドン留学でファッションを学び、帰国後に『Numero TOKYO』に参加。編集長でスタイリストの田中杏子に師事した後、独立。本誌ではファッションストーリーや人気連載「リアルプライス」を担当するなどファッションエディターとして活躍するほか、フリーランスのスタイリストとして雑誌や広告、そしてタレントの衣装なども手がける。ハイ&ローのMIXスタイリングが得意。

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