KENZO x H&M コラボレーションイベント | Eiji Hatanaka
Eiji Hatanaka

KENZO x H&M コラボレーションイベント

昨年のBALMAINに続き、ご一緒させて頂いたKENZO X H&Mのコラボレーションイベント。

EXPOSE YOURSELFがテーマのKENZOならではのアニマルモチーフ / グラフィックパターンがコラージングされたアイコニックなコレクション。
空間ではグラフィックパターンとともにライブステージやブースをコラージュ空間としてアプローチした1日限定ストア。
シークレットライブで登場頂いたのはTLCさん。先日NEWSとなったH&M JAPAN社 社長のクリスティーンさんが年内で退任されるタイミングだったのですが、
ライブのときにH&Mのみなさんとハグする姿は感動でした。
 FI9A3861
FI9A3862
FI9A3842
FI9A3536
FI9A3648
マドモアゼル ユリアさんのLIVE&DJ。
FI9A4084
お願いしたいな、と思っていたLicaxxxさんのDJ。
FI9A4245
FI9A4234
先日出会ったAyaBanbiさん。オイチャン、ありがとうございます。
FI9A4266
そして締めは、いつもありがとうございます、奈良さん。
FI9A3327
リハーサル中にスモークをたきすぎ、幻想的になった空絵。
FI9A3353
FI9A3408
FI9A3287
FI9A3385
EROTYKA TOKYO PARISの米津さんにデザイン / システムセット頂いたアルゴリズムでランダムに撮影された画像がバラバラになってKENZO X H&Mフレームにおさまるブース。(米津さん、FUTONEチームのみなさまありがとうございました。)
ひとくくりではイベントという言葉なのかもしれないけれど、ショッピングとともにLIVEステージや展示、デザインフード、体験ブースなど1日限定の体感がつまった”特別なお店”なんだろうと思って取り組んでいます。
そこには日常へのヒントになる物事がたくさんあると思うし、きっとその逆も。
体感=何かしらの感動をつくっていくことがデザインやアート、表現することの力なんだと体感した一夜でした。
FI9A3312

Profile

eiji hatanaka
TOKYO
creative director

大学で建築を学んだ後、内装 / プロダクトデザインを経験。その後THE OVERSEAなど店舗プロデュースに携わる。2012年IDOL / ICONをプロデュース、オープンより3年間ディレクターを担当した後、独立。

Backnumber

Recommended Post