初めまして。 | Die-co
Die-co

初めまして。

皆さん。初めまして。この度、Numero.jp BLOGに参加させて頂く事になった、スタイリストのダイコ★と申します。

東京では主に、女優さんや雑誌のスタイリング、衣装制作やアートディレクション。トークイベントや学校の講師なんかをやりながら、年4回のパリコレに参加し、その模様を私のブログ、『ダイコ★ブログ』に掲載しております。

美しいもの、美味しいもの、楽しいことを追い求め、日夜世界を駆け回り、ビューティー・トレジャーハンティングをライフワークとしております。日々の中で見付けた、美しいお話が出来たら嬉しく思います。

そんな感じで、いきなりの告知です。
6月25日。私の初の著書『ブランド・パスポート』が発売されました。
私が大好きな12のブランドと、皆さんにご紹介したい3つのブランドを、約一年かけて、世界のあちらこちらで書き集め、本にさせて貰いました。ブランドのヒストリーや、取り入れ方、私のエピソードや、アイコンのアイテム等ご紹介してます。

いまさら人に聞けない、ブランドにまつわるプチ情報など、盛りだくさんなので、是非書店で見かけた際には手に取ってみて下さいね。

『ブランド・パスポート』

Die-co★(ダイコ★)著

1680円

産業編集センター

http://www.shc.co.jp/book/detail/000032.html

Profile

die-co★
TOKYO
stylist designer artdirector

雑誌・TV・映画・舞台等、スタイリングからディレクションまで幅広く活躍中。著書『ダイコ★のブランドパスポート』が発売中

Recommended Post