Astrology / Fortune Telling

双子座(ふたご座)2021年下半期の運勢「積極的な行動に幸あり」by 占い王子わっきー

占い王子わっきーこと脇田尚揮が占う2021年下半期の双子座(ふたご座)の運勢。性格診断から運命の出会い、血液型別ラブ・フォーチューンまで、2021年後半戦が楽しくなるヒントを王子がナビゲート! Instagramで話題のマルチクリエイター、パントビスコが描く星座キャラクターとともにお届け。

占い王子わっきーが読む
双子座さんの2021年下半期の星回り

積極的な行動に幸あり

2021年下半期の運気は絶好調で、幸運もあなたの味方をしてくれます。気力体力共に充実し、何に対してもやる気に満ち溢れ、その行動はおおむね順調に進んでいきます。7月は以前から挑戦したいと思っていたことがあれば、ぜひチャレンジしてみてください。一人では難しいことでも、周りが力を貸してくれるため、迷ったときは信頼できる人に相談してみましょう。また、10月は対人運上昇します。 親しくなりたいと思っていた相手には、自分から話しかけてみましょう。あなたから笑顔で挨拶をするだけでも、自然に会話が弾みます。このシーズンは積極的な行動が幸運を運んでくるタイミングなのです。

そもそも双子座さんってこんな人

人を楽しませる才能を持ち、理知的で合理的

双子座のあなたは柔軟な性格で、要領がいいタイプと言えます。しかし、それだけに周りからは調子のいい人と思われてしまうことも。安請け合いしがちな面に心当たりがあるなら、時には慎重になることも必要です。また、理知的かつ合理的、そして好奇心が強く観察力のあるあなたなので、人との交流が得意でしょう。広い知識で人を楽しませる才能を持っています。あなたのコミュニケーション力はたくさんの人たちを魅了するはず。その長所をさらに活かすためにも失言には特に気をつけて。それから、クールな印象もありますが内には情熱を秘めていることも。誰とでもうまく接する柔軟さを持つ一方で、干渉を好まないので自分から深く関わっていくことは苦手かもしれません。でも、的確に知恵を出し、アドバイザーとして活躍できる魅力があるあなたです。

双子座さんの仕事運

一波乱超えればすべてが順調に

2021年下半期のあなたは、職場の人間関係で少し苦労をする事になりそうです。あなたが仕事に集中しようと思っても、妨害する人が現れて、足を引っ張られてしまいます。出来るだけ遠ざけたいですが、難しいところ。8月はある程度割り切って1日を過ごすことをおすすめします。夏までは、我慢が必要なシーズン。それが過ぎれば、すべてが順調に進みます。仕事が終わったら気晴らしに食事や買い物を楽しむとよいでしょう。決して無駄遣いにはなりません。

双子座さんの金運

博愛精神を持つことがカギ

あなたにとって2021年下半期、お金を稼ぐことはまるで「成績表」のようなものかもしれません。自分が真面目に取り組んだ事に対しての対価が「お金」という意識になるでしょう。9月はクジや投資から得られるものよりも、自分のアイデアや人脈が成果に繋がり満足のいく結果に。また、11月は利己主義にならずに博愛精神を持つことこそが、あなたが稼ぐ上で必須の条件になるでしょう。

血液型別 恋のすすめ方
双子座A型さん

対人運

大きなものごとに目を奪われていては足元をすくわれる可能性も。そこで、どんな小さいことでもスピード感を持ってこなしていくことを意識してみてください。きっと世界が一変するはずです。あれこれと意識を分散させず、ひとつに集中させることがコツです。

恋愛運

お互いを理解しあい尊重できる関係性を築けるでしょう。一緒にいることで、とても幸せな時間を過ごす事ができます。普段は、イライラしたり、思い通りに事が運ばない感情も、腹も立たずに上手に受け流せるはず。

運命の人

あなたは閃きの才能を持っており、インスピレーションで「この人!」と直感を信じる行動派。そのため相性がいいのは、あなたと同じく自分の勘で生きているようなタイプ。お互い価値観が合えば、最高にハッピーになれるはず。

相性・おひつじ座AB型

あなたと相手は、繊細な神経を持つ者同士。言いたいことを何となく理解してくれる相手に、居心地の良さを感じるでしょう。また、芸術的なセンスや価値観も似ているので、趣味を通して恋に落ちる可能性も高いと言えます。一度話が盛り上がると止まらなくなるくらいに楽しい時間を過ごせるでしょう。

双子座B型さん

対人運

あなたの周りには不思議と多くの人達が集まってきます。「玉石混交」という言葉があるように、その中にはあなたにとってまさに宝石のように素晴らしく感じる相手や、そうでない相手も。惑わされぬよう見極める力を身につけて。

恋愛運

自分を俳優のように思うことにツキが。あなたが好感を持てる役者さんなどを演じているつもりになり、感情を表現してみましょう。この時期あなたは恋の達人になりきることで、気になるお相手と楽しく過ごせます。

運命の人

あなたは行動力のある人や、一歩引いてあなたに合わせてくれるお相手がベストと言えるでしょう。マイペースな人や慎重な相手だと、次に興味の対象が移ってしまいそうです。自由奔放なあなたに付き合ってくれる相手が理想的です。

相性・水瓶座O型

水瓶座O型とは、数ある相性の中でも上位クラス。自分にないものを相手が持っていて、相手にないものを自分が持っている、そんな生まれながらに長続きすることを運命づけられている二人。ただし、他の人間関係をおろそかにしないように気をつけて。

双子座O型さん

対人運

壁に直面したとき、あなた自身がどう行動するかが大切です。傷つくことを恐れず、耐えて待ってみることも時として肝要です。人の心は移ろいゆくもの。時間の経過で心の氷が溶けたり、考えが変わることもあります。だからこそ「待つ」姿勢で。

恋愛運

アピールひとつで状況は好転。あなたの強みをいかすことで、より一層楽しい関係が築けるはず。過去の良い思い出なども今はいったんリセットして、あなたの思いがきちんと相手に届くように積極的に動いてみましょう。きっと幸運が待ってるはず。

運命の人

あなたは自分を表現するのが苦手で恋愛下手なところが。ストレートで楽天的なお相手だと傷つくことがなく上手くいきそうです。細かいことは考えず、直感やその場の雰囲気でものごとを進めていくお相手はリードしてくれる存在となるでしょう。

相性・射手座B型

あなたと射手座B型は、少し不思議な関係性。精神的、内面的な部分は、お互い理解しているのに、何故だかストレート表現するのが苦手。しかし、いざというときには心強い頼れる存在なのです。

双子座AB型さん

対人運

デリケートな一面を持っているあなた。ちょっとしたトラブルでやりたいことを諦めてしまうことも。先人は「辛いことの後に、大きな笑顔」を手に入れていますが、あなたは自分を大切にしさえすれば良いのです。チャンスは自分の心がつくるのです。

恋愛運

他人に遠慮をしているとすべてを奪われてしまうので要注意。感情を抑え込みすぎると仕事にまで支障が出てしまうので、積極的に自分の希望を口にするようにしましょう。少し図々しいぐらいの態度で接して良いのです。

運命の人

あなたは知的な相手に心惹かれる傾向があります。自分の知らないことを知っていたり、発想が豊かな人に触れることで、新しい考えを吸収するできるから。人に教える仕事や研究職の相手と相性が良いでしょう。

相性・てんびん座A型

あなたと天秤座A型には、他の人達にはない、特別な空気感があるでしょう。それは「遠い存在」なのに「近い関係」であること。一緒にいて「わからないことだらけ」と感じても、実はほとんど把握している以心伝心の二人なのです。

双子座さんの2021年下半期はこう変わる

すれ違いには落ち着いて対処を

下半期の前半は、周囲の人との行き違いが生じやすいタイミング。あなたの発言が誤って解釈されたり、逆に相手の気持ちを誤解して受け取ったりと、会話する相手との間で気持ちが通じません。特に8月は、話せば話すほどもつれる可能性もあります。話がまとまらないと感じた時は、冷静になるためにもいったん打ち切って、続きは後日に回すほうがいいでしょう。一方で、9月からあなた自身の直感力は冴えていて、一人でする行動は順調に進みます。迷った時はどんどん直感で決めていきましょう。買い物では掘り出し物を見つけるチャンスです。前から欲しいものがある人は、お店を覗いてみましょう。

よい下半期にするためのキーワード

ブレない軸を持つ

あなたは、どんな環境にも順応できる柔軟さを持っています。爽やかな性格は、人当たりが良くすぐに打ち解けられるでしょう。我慢しながら人付き合いをしている訳ではなく、自然体でいるというのが素晴らしいところです。でも、自分と言う一本のブレない軸を持つことが、2021年下半期は大切です。爽やかな印象の裏にタフな一面を持つことで、あなたの魅力はさらに光り輝くはずです。

2021年下半期の開運スポット&アイテム

開運スポット

富士山(静岡県)


山梨県と静岡県にまたがる「富士山」。日本のシンボルであり、また国内最大級の「パワースポット」でもあります。美しくなだらかな稜線を描く山の内部は、現在もマグマが活動を続けている活火山。2013年には世界遺産登録もされました。富士山の頂上部に見える太陽が、ダイヤモンドのように光り輝く「ダイヤモンド富士」。富士山が見せる姿の中でも、特に神秘的で美しい光景です。日の出であれば富士山の西側、日没であれば東側の場所で目にできるでしょう。出向くのが難しい場合は、富士山を待ち受けにしても◎。

聖域の岬(石川県)


石川県能登半島の先端「珠洲岬」の一角にある「金剛岬」は「聖域の岬」と呼ばれ、「富士山」と共に、日本を代表する強力な「パワースポット」のひとつです。上空を循環するジェット気流と、南北からの海流が交差する一帯。空と海のエネルギーが混じり合うパワフルなスポット。『出雲国風土記』の「国引きの神話」にも登場するこの地は、まさに伝説の舞台と言えるでしょう。出向くのが難しい場合は、海の見える場所へ赴くのもいいでしょう。

開運アイテム

マッサージ器具

あれこれ考え事が増えそうな2021年下半期。かたくなな姿勢で考えにふけって、肩こりや筋肉疲労なんてことも。その疲れを癒すためにも、ちょっと良いマッサージ器具を手に入れて。コリをほぐすことによって蓄積した疲れも癒されるはず。

あなたが2021年下半期をハッピーに過ごすための「ラッキーカラー」「ラッキーおやつ」は近日公開。お楽しみに!

2021年下半期の運勢TOP

双子座さんの2021年上半期を振り返る
双子座さんの運勢一覧
占い一覧


Fortune telling:Naoki Wakita Illustration:Pantovisco

Recommended Post

Magazine

149_H1_ec

SEPTEMBER 2021 N°149

2021.7.28発売

Shoes Adore!

靴が好きすぎる

オンライン書店で購入する