Astrology / 乙女座

乙女座(おとめ座)2022年上半期の運勢「新しい出会いを通して幸運をつかむ」by SONOMAREN

SONOMARENが占う2022年上半期の乙女座(おとめ座)の運勢。大きな運気の流れから、気になる仕事運や金運、美容運から恋愛運まで、前向きになれる開運のヒントが盛りだくさん。福を呼び込む開運スポットやラッキーナンバーもチェック!

SONOMARENさんが読む
乙女座さんの2022年上半期の星回り

公私ともに新しい出会いに恵まれる

2022年の上半期は、公私ともに新しい出会いが増えたり、素敵なご縁が広がりやすくなるとき。今までの人間関係がガラッと変わったり、必要な出会いが次々と起こりそう。交流の中で、よい関係性やパートナーシップを築いていける時期です。また、相手がいることでお互い刺激しあいながら成長できたりと、人を通して幸運をつかめる運気に。協力してくれる人も現れそうなので、ひとりで抱え込まず、気軽に相談してみましょう。5月頃は、運気は内側へ向かい、内省する時間が増えるかも。深い話ができるときなので、必要な話し合いなどにはよいでしょう。

乙女座さんはこんな人

緻密さや処理能力に長けたスペシャリスト

鋭い分析力と観察力に優れた乙女座さん。細部にも目を配れる細やかな気遣いは、誰かをサポートする分野で才能を発揮します。機転を利かせて柔軟に対応したり、控えめで礼儀正しい姿は、様々な場面で頼りにされるでしょう。色々なことに気付いてしまい、批判的な面や繊細さが強く出てしまうと神経質と思われることもありますが、その緻密さや処理能力は専門的な分野でのスペシャリストとしても活躍できる才能です。また、「木を見て森を見ず」となりやすい面もありますが、客観的な視点を意識すると心に余裕が生まれ、あなたの思慮深さに磨きがかかるでしょう。

乙女座さんの2022年上半期

仕事&金運、美容&健康運、恋愛運

仕事&金運
共同事業やコラボなど、協力し合ったり、人と一緒に進める仕事にツキがありそうです。1月下旬〜3月上旬頃は、面白いアイデアや企画がひらめいて、スムーズに提案が通りそう。実行力も上がっているときです。3月〜4月中旬頃は多忙の気配ですが、細かい作業はこの期間に終わらせると◎。金運は、人を通して恩恵を受けられる運気。5月頃は、棚ぼたの収入やプレゼントが期待できるかも。

美容&健康運
人付き合いのストレスから、暴飲暴食に走ってしまうかも。特に、胃腸や腎臓に負担を欠けないように注意が必要です。脂肪や塩分、糖分の摂りすぎなどはNG。内臓の疲れから肌荒れなども起きやすいので、アルコールや刺激物もなるべく控えましょう。美容面では、腰回りのエクササイズ、下っ腹をひきしめる運動は美しいくびれを作り、魅力UPに。

恋愛運
出会い運がとてもよいときです。結婚など、深い関係に進展するような運命の出会いも期待できるかも。年始〜3月上旬頃は、恋愛運が最高潮の盛り上がりに。はっきりしない状況がクリアになったりと、明るく楽しい兆しが。また、あなたの魅力的なオーラが注目を集めそう。3月〜5月中旬頃は、出会い運がピークです。3/3頃も、嬉しい出会いや進展の予感♪

乙女座さんの2022年、開運スポット

風通しのよい場所・ホテル

風通しの良い場所は、トラブルのないスムーズな対人関係とよい気の流れをもたらします。また、ホテルのラグジュアリーで清潔な空間は、あなたのエネルギーを増幅させ、元気にしてくれるスポット。息抜きに訪れてみては。

乙女座さんの2022年、ラッキーナンバー

「5」

変化や自由を意味する数字の「5」。目の前に訪れるチャンスを逃さずキャッチできたり、今この瞬間を心から楽しみ、あなたに生きる喜びや意欲を与えてくれます。今期の出会いや恋愛運にもプラスをもたらしてくれる数字です。

2022年上半期の運勢TOPページにもどる

乙女座さんの2021年下半期を振り返る
乙女座さんの運勢一覧
占い一覧

Text:Sonomaren Illustration:Midori Nakajima

Profile

SONOMARENソノマレン フォーチュンカウンセラー / ルナハーバルセラピスト。タロットを始めとするさまざまなな占術を学び、2019年から本格的に占い活動をスタート。中国茶、ハーブティーと占いを組み合わせたオリジナルのセラピーや、月の満ち欠けに合わせた美容法などの提案も行う。https://sonomaren.com/

Magazine

ec3

JANUARY / FEBRUARY 2022 N°153

2021.11.27発売

Good Fortune

占いを味方に!

オンライン書店で購入する